利尻昆布白髪染めは染まらないってことありますか?利尻昆布白髪染めはヘアマニキュアですよ。
だから手っ取り早く染めたい方におすすめです。毎日使用すれば色落ちもないし効果ありますよ♪


2014年3月23日日曜日

利尻昆布白髪染めには注意がいりますよ♪

⇒利尻昆布白髪染め


「利尻昆布白髪染め」は通販ももっとも人気の
白髪染めですね。

この白髪染めに限らずトリートメントや
シャンプーなどの製品は直接、頭皮につける
製品ですね。

特に白髪染めは結構大量に使用しますよね。

だから、肌の弱い方やアレルギー体質の方は
特に注意が必要です。


●利尻昆布白髪染めを使用する上で注意する事

利尻昆布白髪染めは無添加なので

パラフェニレンジアミンなどの酸化染料は
つかってません。

それでも使ったヒトすべてが皮膚の刺激や
アレルギーがでないということは保証されて
いません。

だからご自分で注意が必要!

使用するには、必ず48時間のバッチテストを毎回
行ってください。

特に肌のお強さに自信のない方や長い間
洗わずに使用されるよな方は特に注意!

●その他、注意する事

利尻昆布白髪染めは「マニキュアタイプ」の
白髪染めです。

つまり髪の表面に付着させるということです。

だから一般的に言われる「染毛剤」とは
異なります。

なので利尻昆布白髪染めでの【染める】という
意味は【髪の表面に色をつける】ということで
使用していることを認識してください。

髪の毛にマニュキュアようなものだと
いうことです。

理解したうえ、納得したうえで、
使用すると裏切られるようなことはないですよ♪

利尻昆布白髪染めで
若々しいツヤツヤ髪に!!!!
一度、お試しくださいね♪

⇒利尻昆布白髪染め公式HPはココをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿