利尻昆布白髪染めは染まらないってことありますか?利尻昆布白髪染めはヘアマニキュアですよ。
だから手っ取り早く染めたい方におすすめです。毎日使用すれば色落ちもないし効果ありますよ♪


2014年3月27日木曜日

利尻昆布白髪染めが染まらないことってある?

⇒利尻昆布白髪染め


白髪染めはどうしてますか?

自分で染めてみたらうまく染まらなかった
という方いますか。

それもあって
自分で染めるのは手間もかかるし、面倒なので
白髪染めはもっぱら美容室任せの人
値段もバカになりませんよね。

何故、キチッと染まらないか考えたこと
ありますか?

私は自分で染めているのですが、
キレイにそまっていますよ♪

私が思うのはしっかりと使用方法を
守れば、

染まらないことはないとおもいますよ

私が使用している利尻昆布白髪染めは浸透する
タイプの白髪染めでなく、

ヘアマニキュアタイプなので手っ取り早く
綺麗に染まってしますよ。

美容室にいくより半分以下の値段で
自宅で・手軽に白髪染めができるのが
いいですよ。

このタイプの白髪染めは毎日か2日に1回の
ペースで使用し続けないとだんだん色が
落ちてくるのはやむを得ないですが、

毎日髪の毛は伸びることを考えると
根元の白髪には毎日使用するこちらの方が
【美容室よりイイ】と私はかんじてますね。

染まらない理由を考えてみました。
考えられることは

1.しっかりと手順をまもっていますか?

それぞれの製品は使用方法が微妙に違います。
それをしっかり理解するようにしましょう。
極端な話、10分おくと書いてあれば必ず
10分にする。濡らすとあれば濡らす。
それで染まらないというのであれば、
放置時間を長めてみる。

2.他の製品は使用してませんか?
併用するとそれぞれが効果を発揮できない場合が
多いのでやめた方がいいです。

3.シリコンシャンプーを使用していませんか?
コレは効果薄れます。

4.皮脂や汚れをしっかり落として使用
してますか?

汚れ・皮脂は効果を薄れさせます。

5.髪の毛にシッカリと塗り込んでいますか?
それも揉み込むようにしてくださいね。

上にもあるように気を付けなければいけないのは
髪の毛にじゃまになるもの付着している状態。


しらずしらずに付いているのは

・スタイリング剤
・過去の白髪染め・マニキュア 
・固まってしまっている頑固な皮脂
・シリコンシャンプーの残り。

これらが髪にこびりついてると、
ヘアマニキュアは弾かれます。

染まりません!

髪の内部に浸透させるタイプでもこれらは
注意しなければいけませんが、

利尻昆布白髪染めのようなヘアマニキュアは
特にすぐに剥がれおちてしまいますよ。

●髪の汚れには
ノンシリコンシャンプーがお勧めです。

シリコンシャンプーはシリコンが髪を
コーティングしてツヤをだします。

表面のシリコンが白髪染めをはじいて
しまいます。

普段からシリコンシャンプー使っていると、
どうしてもシリコンが残ってしまいますので、

白髪染めを使用する前、しばらくの間は
ノンシリコンシャンプーを使うように
してくださいね

私のおススメシャンプーは
フエリーロゼです。

私的には利尻との相性がいいと
思いますよ。

ほんとに私にはフエリーロゼがあっているみたい。
この2本で白髪を綺麗に染めてます!

本当にシャンプー選びも重要です。
どのシャンプーがいいか迷っている人は

フエリーロゼ(ノンシリコンシャンプー)
を試してくださいね。

⇒フエリーロゼ公式HPはココをクリック

利尻昆布白髪染めで
若々しいツヤツヤ髪に!!!!
一度、お試しくださいね♪

⇒利尻昆布白髪染め公式HPはココをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿