利尻昆布白髪染めは染まらないってことありますか?利尻昆布白髪染めはヘアマニキュアですよ。
だから手っ取り早く染めたい方におすすめです。毎日使用すれば色落ちもないし効果ありますよ♪


2014年3月26日水曜日

利尻昆布白髪染め成分をみてみよう。


⇒利尻昆布白髪染め

「利尻昆布白髪染め」お手軽・簡単に白髪が染まって、
しかも髪質がよくなっていくと評判の商品ですが、

どんな成分が入っているかな?
と調べてみました。
天然由来の28種の成分が入っているらしいです。

代表的な成分は下に


●天然利尻昆布エキス
(北海道利尻産の天然利尻昆布から抽出)

ミネラルやぬるぬる成分のフコイダンが
含まれている。
・ミネラルは髪の毛や頭皮が潤う成分。

・フコイダンは保湿力に優れていて
 髪の毛がしっとりします。
 
・アルギン酸にも高い保湿力があります。


●シコン
天然由来の色素成分で、ダメージを修復しつつ、
潤いとツヤを与えます。


利尻昆布白髪染めは28種のうるおい天然成分で
あなたの髪が「ツヤ髪」になるのを
実感してください。

一度でいいので試してみてね♪

⇒利尻昆布白髪染め公式HPはココをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿